ぼちぼちカメ日記

ロマンス本を中心とした読書ブログです。

アウトランダー!

ギャアザルイィィィィング!な第4話です。

色々あるのですが、海外ドラマはリアリティというか、

血とか傷とか容赦ないので少し気持ちが・・・悪くなりかけ・・・笑

それはさておき。

やっぱりね。 je suis prestです!

サムジェイミーの je suis prest! 予想以上の破壊力!

もっと言って!もっと聞かせて!w

ジェイミーの宣誓には色んな人の思惑が渦巻いていてちっとも気が抜けないわけですが、

それを躱すところがジェイミーの賢さというか

頭のキレ具合を物語っていて良いんですよ~!

恰好いいなあ~

本だともう少し丁寧に語られていた気がするので、

その辺読み返そうと思います。

クレアが無茶ばっかりしますが、それも当然。

もともと肝が据わっているし、とんでもない状況に置かれているのだから

なりふり構っちゃいられないわけです。

クレアはもう初っ端から恰好いいですが、

これらからどんどん恰好よくなるわけで!

ジェイミーが魅力的なのはもちろんですが、

忘れちゃいけないのがクレア姉さんの豪胆さです。

大切なものを守るため、救うためにするクレアの行動の数々が

素敵すぎて、こんな人になれたら素敵だと思います。

どこまで捨てるか。

どこまでも捨てますよ。ホントに。

あらゆるものを捨てて守ろうとするクレアが本当に素敵。

こんなん言ってたらまたOutlanderの世界にトリップしたくなってきました。

今読んでるのが終わったら、続き読みます(/・ω・)/

怖いけど、やっぱり楽しみ~♪