ぼちぼちカメ日記

ロマンス本を中心とした読書ブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降ったら、ぼくを思い出して

文字が滲んでしまって先を読むのが大変だった雨が降ったら、ぼくを思い出して (マグノリアロマンス)(2015/01/09)リサ・デ・ジョン商品詳細を見るの感想です。 私は基本的にお涙頂戴の物語は好きではありません。 けれど、それ以上に何かを心に残してくれる作…

薔薇のめざめ

薔薇の目覚め (ライムブックス)(2015/01/09)アシュレー マーチ商品詳細を見るのレビューを☆ 最愛の伴侶を、考え得る限り最悪な状況で失ってしまった二人の物語です。 ヒロインのリーア、彼女はとても強いです。 耐えることもまた強さです。 夫の裏切りを知り…

満月の夜に

クレスリー・コール満月の夜に (ソフトバンク文庫NV)(2008/10/17)クレスリー・コール商品詳細を見るの感想でっす。 パラノーマルはあまり読んでいないので、ドキドキ~・・・なんて思ってたら! ちょっとなんだこの冒頭! 無理ないかもだけど、落ち着けヒー…

ハイランドの戦士に愛の微笑みを

年始にシャロン・ペイジ読んだのですけど、なんやかんやでもう書けるほど感想を覚えていないので(オイ) モニカ・マッカーティハイランドの戦士に愛の微笑みを (ベルベット文庫)(2014/10/17)モニカ・マッカーティ商品詳細を見るの感想を! えっとですね、ヒ…

ペイシェンス

話題作?問題作?ペイシェンス 愛の服従 (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション(ロマンス・コレクション))(2014/09/22)リサ・ヴァルデス商品詳細を見る の感想を。 受け入れらない方も多いだろうなというこの作品。 私の場合は、H/Hの嗜好に関しては特に嫌悪…