ぼちぼちカメ日記

ロマンス本を中心とした読書ブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

甘美なる誘惑

表紙のブルーが綺麗な甘美なる誘惑 (扶桑社ロマンス)(2013/09/25)ヘザー・スノウ商品詳細を見るの感想です。 父親の死の真相を探る為にとある伯爵(この人ヒーロー)のハウスパーティーに訪れたヒロインと、 母の策略で花嫁探し大会(ハウスパーティー)に強…

アウトランダー!

やー。カローデンの話が出てくるとやっぱり悲しさが漂うというか・・・ そんなこんなのアウトランダー第五話感想です。 自然が雄大で、息を吸い込めば湿った緑の匂いや空気を感じることができそうな景色です。 粉をまぶした様に見える山肌がやわらかそうに見…

不本意な婚約は冬の朝に

チャンス姉妹シリーズ第二弾不本意な婚約は冬の朝に (ラズベリーブックス)(2014/09/10)アン・グレイシー商品詳細を見るの感想です。 因みに第一弾はこちら令嬢の秘密は秋の風に隠して (ラズベリーブックス)(2013/11/09)アン・グレイシー商品詳細を見る 第一…

アウトランダー!

ギャアザルイィィィィング!な第4話です。 色々あるのですが、海外ドラマはリアリティというか、 血とか傷とか容赦ないので少し気持ちが・・・悪くなりかけ・・・笑 それはさておき。 やっぱりね。 je suis prestです! サムジェイミーの je suis prest! …

うたかたの誓いと春の花嫁

今日はうたかたの誓いと春の花嫁 (ライムブックス)(2013/01/09)メアリ・バログ商品詳細を見るの感想を! メアリ・バログ大好きです。ほんとに。 いっつもテーマが軽くありせん。でもそれだけのものがあるのです。 私にとってはネタバレせずに感想を書くのが…

7日間のご主人様

7日間のご主人様 12 シェイズ・オブ・ナイト (ハーレクイン・デジタル)(2013/03/28)ティファニー ライス商品詳細を見るを読みました~。 気になりつつ読んでいなかったティファニーライスさん。 もっとえげつない描写があるのかと少しドキドキしておりました…

嵐のような愛に拘束されて

秘密の花嫁 (マグノリアロマンス RR- 1)(2012/10/09)ローズマリー・ロジャーズ商品詳細を見る偽りの婚約 (マグノリアロマンス)(2013/09/09)ローズマリー・ロジャーズ商品詳細を見るに続く残念ヒーロー第三弾! 嵐のような愛に拘束されて (マグノリアロマンス…

アウトランダー!

~いきなり第3話の感想~ ジェイミーの攻撃が始まるぞーーい!なepでしたっ! 視線が甘いです。 クレアはこの時点ではまだまだ切ない。(ずっと切ないけど) フランクさんは公平な人だったのかもなあと、妖精~を読んで思っていたのですけど、 ドラマみてや…

黄金の乙女に恋の手ほどき

今日は京都へ。 その行き帰りの電車内で読み終わった黄金の乙女に恋の手ほどき (ラズベリーブックス)(2011/10/08)ソフィア ナッシュ商品詳細を見るのレビューを。 まずヒロインが可愛い!オールドミスなのだけれど牧師の娘だからなのか純真で優しい女性です…

妖精の丘にふたたび第三巻

平日は読書の時間が割けないので読むのに時間がかかりました。 妖精の丘にふたたび第三巻です。 いろいろ衝撃的だったので、読みやすい文章にはなっていないと思います。 妖精の丘にふたたび〈3〉―アウトランダー〈12〉 (ヴィレッジブックス)(2006/08)ダイア…