ぼちぼちカメ日記

ロマンス本を中心とした読書ブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

燃ゆる十字架のもとに 第二巻 第三巻

燃ゆる十字架のもとに〈2〉―アウトランダー〈14〉 (ヴィレッジブックス)(2008/05)ダイアナ ガバルドン商品詳細を見る燃ゆる十字架のもとにIII アウトランダー15 (ヴィレッジブックス F カ 3-16 アウトランダーシリーズ 15)(2008/06/20)ダイアナ ガバルドン商…

あやまちの恋に出逢って

続きまして。真打、メアリ・バログの新作! あやまちの恋に出逢って (ライムブックス)(2014/10/10)メアリ バログ商品詳細を見る の感想です。 (余談ですが、今まで読んだバログ作品はたぶん全部、山本やよいさん訳。とてもしっくりと馴染んでいて好きだった…

悪しき貴族は乙女をさらう

そんな展開あり!?な悪しき貴族は乙女をさらう (MIRA文庫)(2014/10/11)アン スチュアート商品詳細を見るの感想を! 面白かった!展開がぶっ飛んでて!ww 結局のところ、気になってた存在だったから攫っちゃったんでしょエイドリアン君!! ”悪しき”なんて…

チアガールブルース

チアガールブルース (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)(2005/12)リンダ ハワード商品詳細を見るの感想です(´▽`*) 初めてリンダ・ハワードを読んだのですが、面白い!! やっぱり面白い! 美貌と運と才能に恵まれたブレア・マロリーが本作のヒロインな…

アウトランダー!

アウトランダー第8話の感想です。 ジーザス・H・ルーズベルト・クライストっっ!! ずるいよ!卑怯!そんなとこで終わって来春まで延ばすとか! (原作読んでてこうなるんだから読んでなければどうなることやら) もはや原作とは違うものとして見ているので…

純白の翼は愛のほとりで

読んだの少し前ですが、純白の翼は愛のほとりで (ライムブックス)(2013/11/08)エロイザ ジェームズ商品詳細を見るの感想です。 読み終わってまず思ったことは、マクノートの「その瞳が輝くとき」その瞳が輝くとき (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)(201…

燃ゆる十字架のもとに第一巻

少し遅れて燃ゆる十字架のもとに〈1〉―アウトランダー〈13〉 (ヴィレッジブックス)(2008/04)ダイアナ ガバルドン商品詳細を見るの感想を! やっとこさで読めましたー。 ずっと薄かったフランクの影がとても濃くなってきました。 フランクが何を考え、何をし…

アウトランダー!

ドゥーガルは駄目ジジイだな!な、第7話感想ですww 素敵でしたーーー!官能的なのはもちろん、切ない渇望みたいなものも感じました。 それは多分、この後の二人を知っているからでしょう。(ジェイミーの墓標) コルセットの紐をほどきながら、対照的に二…

孤城に秘めた情熱

燃ゆる~を読み始めたところに図書館本がきたので期限前に読まねば! ということで、孤城に秘めた情熱 (ライムブックス)(2013/02/08)エリザベス・ホイト商品詳細を見るの感想です。 さすがのホイトさんなのでホットです! でも下品ではありません!(と思い…

アウトランダー!

兎にも角にもBRJな第6話です。 はじめは鳥肌だけで済んでたのに、悪寒→吐き気へと進行しました。 怖いというか、気持ちが悪くなってしまいました。 傷口がこう、なんというか言いにくいのですがエグイ。 でもこの話は欠かせない部分なので頑張りました。 さ…