ぼちぼちカメ日記

ロマンス本を中心とした読書ブログです。

満月の夜に

クレスリー・コール

満月の夜に (ソフトバンク文庫NV)満月の夜に (ソフトバンク文庫NV)
(2008/10/17)
クレスリー・コール

商品詳細を見る
の感想でっす。

パラノーマルはあまり読んでいないので、ドキドキ~・・・なんて思ってたら!

ちょっとなんだこの冒頭!

無理ないかもだけど、落ち着けヒーロー!(ライキ―:人狼 1200歳くらい)

っていくらなんでもいいのかヒロイン!仮にもローア(人ならざる者の総称)の一員でしょうに!

戦わずして拉致されていいのか!?

ヴァルキリー(好戦的で優秀な女戦士)とヴァンパイアのハーフなのに、最初っから白旗なの!?

な怒涛の展開が待っておりました・・・w

まず大事なことがひとつ。ヒロイン、約70歳。

・・・

そうです!年の差カップルです!!(ありすぎだろうよ 笑)

パラノーマルな世界ならそんな問題でもないよね~とか思っていたら案外お互い気にしだすもんだから、気にするとこそこじゃないよ!まず最初に気にするとこ間違ってるから!

あんたら順番めちゃくちゃだよ!(;∀;)

そんで、えぇ!?いつの間にヒロイン、ヒーローに惚れてたの!(爆笑)

なんて感じでエンジンフルスロットル?置いてけぼり感がスゴイww

ヒロインの父に関することで、わりとシリアスな場面なのに、そこはさらっと流すの?ねぇ流しちゃうの?

ってな感じで激流にのまれ、上流(冒頭)にいたのにいつのまにやら下流(終盤)まで押し流されてしまいましたw

なにがいいたいかと言えば、よくわからないけどオモシロイww

あっという間に読み終えて、泣きたいのか笑いたいのかわからないこの衝動。笑

お笑い系ロマンス?

こんなに笑わせてくれるロマ本はじめてかも~(;´∀`)

この感想自体、意味不明だとは思うのですけど、この作品を読んだ方なら解ってくれるのでは・・・w

もし未読で気になった方いらっしゃれば、一度読んでいただけたらなと思います。

なんか色々ぶっとんでてイイと思いますのでw