ぼちぼちカメ日記

ロマンス本を中心とした読書ブログです。

大晦日&元旦のできごと

あけましておめでとうございます☆

悲喜こもごもの2015年が終わり、2016年がやってきました。

新しい事に挑戦していきたいと思っていたら、初っ端から新しいことがやってきました 笑

大晦日の21時頃に、姉と犬の散歩をしていたら、道に迷ったフィンランド人(おじさん)二人と遭遇。

姉が英語ぺらぺらなので、そのままお話しながら目的地へと案内。

なんだかいい人たちだったので、一旦犬を家に置いて、そのまま除夜の鐘を一緒に聞いた後飲みにw

24時以降に外で遊ぶなんてことをこの年までしたことがなかった(眠いからw)ので、さっそくミッション成功!

面白いこともあるものです・・・笑

英語、やっぱり必要だわ!

と確信した元旦でありました・・・

さて!また少し映画やDVDの感想が続くと思いますが、お付き合いいただければ嬉しいです!

今年も宜しくお願いします(*´ω`*)