ぼちぼちカメ日記

ロマンス本を中心とした読書ブログです。

アウトランダー!

ドゥーガルは駄目ジジイだな!な、第7話感想ですww

素敵でしたーーー!官能的なのはもちろん、切ない渇望みたいなものも感じました。

それは多分、この後の二人を知っているからでしょう。(ジェイミーの墓標)

コルセットの紐をほどきながら、対照的に二人は結ばれるのだな、と思ったり。

二人の間の緊張感が弛んで、またきつく締められるという繰り返しが、こちらの胸をもまた弛ませ、締める。

ふはーーーー!(*´Д`*)

しっとりとしてるのにじわじわと熱いのがたまらなく素敵!

何を言おうがとにかく素敵!

同じ阿保なら見なけりゃ損損!(おかしくなってきた)

ごろふぉろしたくなりますこりゃ。

ほんとにいつ見ても美しいクレアの肌が!

いつ聞いても何度聞いても堪らないジェイミーの声!

じわじわ来ますよ何かが。何だろうこれ。

さて真面目にっと。

回を重ねるごとに、フランクとBJRが全く違う人間であることを強く意識するようになりました。

これはトバイアスさんのおかげかな。

原作だけでは、私の中でのフランクのイメージ像がここまで人格を持たなかった気がするのです。

不思議ですね。

二人を混同していたわけではないのですけど。

きっと、クレアのフランクへの想いがどれだけ深いものなのかを、改めて考えさせてくれるからなのでしょう。

今回、よりにもよってWEDDINGな今回。

ジェイミーの気持ちよりもフランクの気持ちに意識がいくというのもなんだか皮肉な話。

やっぱり天邪鬼というかひねくれものなのか 笑

ジェイミーは焦がれに焦がれたクレアと結婚できて有頂天というか幸せだろうなw

クレアを見る目に、シーン毎に違う意味を感じました。

性の対象として、慈しむ対象として見ているのを感じられた気がします。

私は演技のことはさっぱりわかりませんし、勝手に感じただけなのかもしれませんが、

カトリーナも、サムも、トバイアス氏もとっても上手な俳優さんなのだろうなぁ。

相変わらずのハイランダー軍団は今回も下品でしたが、優しさがあることはもう解ってるので、素直に祝福しなよw

とニヤッとしながら見ました(´▽`)

それにしても満腹です。

いけるとこまでドラマ、突っ走ってほしいですね~。

次回も楽しみだ!!